スポンサーサイト

--/--/--


気まぐれに更新。

2016/08/07

お久しぶりです。
管理人の巽です。
覚えてもらえていますでしょうか?(笑)

今年の1月に無事内定を頂いて、そこで働きだしてもう4ヶ月目なんですね。
月日が流れるのは早いですね~。

この4ヶ月の間に色々ありました。
一番のネタ?は、4/1の入社式に出勤してから2週間入院したことですかねw
こんなん書いたら身バレしちゃうかなー(笑)
皆さん、自分の体を大切に、健康に過ごしてくださいね!!!
まじで健康って大切だなあと身に染みました。

そして、就職を期に一人暮らしを始めました。
やっぱり一人暮らし経験者が口をそろえて言いますね。
母は偉大なり。
いやもう、一人暮らししてありがたみしか感じてないです。
まあ、ちょっとうっとうしいときもありますけど、色々考えると涙が出そうになるぐらいには感謝してます。
学生時代に親のありがたみ感じたかったなあ。

入院したときも、一人暮らししてる今も、助けてもらって、ありがたいけど、自分が情けない…。
実家に頻繁に帰ってるけど、その時は何かしらお土産買ってます。
最近のスイーツ高くて困るわ(笑)



そして、仕事の方では、7月に賞与…ではなく、寸志をいただきました!
当たり前ですが満額じゃないけど、思ったよりも多くいただけて嬉しかったですね~。
自分の誕生日とわりと近かったので、その時は誕生日としてご飯おごってもらいました(笑)
寸志はまた今度かなー。

一人暮らしは、大変ですが楽しいです。
部屋汚いけどねw
自分の部屋をもったことがなかったので、それを今満喫しすぎて散らかしてます。
片づけないとですね…。


最近は、就職する前としてからの自分がごちゃごちゃになって
本当の自分がわからなくなってきました。
それが悩みかな。

ちょっと微妙ですが、この辺で終わっておきます。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

巽

Author:巽
たつみ といいます。
記事のジャンルはバラバラですが…
よろしくです(`・ω・´)

参加コミュニティ
・モンスターハンター
・トランスフォーマー好きになりましょう
・ダンボール戦機!
・1993年生まれの方が集まるコミュ


ちょっとした自己紹介
中古or新品?
もっと詳しく
FC2プロフ

ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中!お気軽にどうぞ♪

この人とブロともになる

訪問者
ブログランキング
「ポチッ」っと押してください♪

鑑賞メーター
巽さんの鑑賞メーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
41033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12484位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
