スポンサーサイト

--/--/--


卒業研究って忙しいです

2014/07/21

こんにちは、巽です。
お久しぶりです(・∀・)

すごい放置してしまってすみませんでした(;´Д`)
いやー、怒涛の(?)3か月でしたw

普通はですね
卒業研究って大体4月~12月すべてをかけて1つのことを研究していくと思うのですが
自分は評価実験しないとだめなので授業があるときに作って改良して…
を繰り返してましたので、まーーーーーーーーー忙しかったw
ありえんぐらいw

そんな感じで4月からずっと毎日PC使ってプログラム書いてました(´・ω・`)
夏休みは思ってたよりゆっくりできそうです。

近状報告をするとですね

卒業研究の第一回中間発表が終了しまして
根本から否定されてガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ってなってましたw
指導教員はあんまり気にしてないみたいでしたけども…。
なんだかなーと、おもうわけであります。
だいじなことなんだから教えてほしかったなーと思いつつ…。

それと
あんまりしたくないけどバイトしてないから…ってことで
お小遣いサイト・アプリを始めたぐらいですかね?
androidアプリ3つとPexっていうポイントサイトとマクロミルというアンケートサイトですねー。
Pexは貯めたポイントを現金に換えられるというね!
もちろん銀行の口座いるけれども…。
Pexサイトでポイントも貯められるし、ほかの提携サイト&アプリからPexポイントに変えられます。
ちょっとずつしかたまんないけど頑張ってますw
バイトしとけばよかったって思うから
早めにバイトしときましょう…w

それにしても
何か新しいことをすることは楽しいです。

反対に困ったことも増えてきまして
疲れてるのかなんなのか
すっごいキレやすくなりました…(´・ω・`)
PCの影響かな…。
ホント、自分でも最低やって思うぐらい。
夏休み中にすこしでもいいから戻りたいなと思ってます。
まあ色々重なってしまって土日に十分休めなかったのもあると思いますが…。
適度な遊びと十分な睡眠は大事ですね…。

ではでは
結構長くなってしまったのでこの辺にしておきます(笑)

また卒研の合間に書けたら書きに来ようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

巽

Author:巽
たつみ といいます。
記事のジャンルはバラバラですが…
よろしくです(`・ω・´)

参加コミュニティ
・モンスターハンター
・トランスフォーマー好きになりましょう
・ダンボール戦機!
・1993年生まれの方が集まるコミュ


ちょっとした自己紹介
中古or新品?
もっと詳しく
FC2プロフ

ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中!お気軽にどうぞ♪

この人とブロともになる

訪問者
ブログランキング
「ポチッ」っと押してください♪

鑑賞メーター
巽さんの鑑賞メーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
41033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12484位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
