スポンサーサイト

--/--/--


ポーンと誕生!

2013/07/21

こんばんちー!
巽です^^

今月18日、わたくし巽は成人となりました!

プレゼントもいっぱいもらいました♪

画像デカいです(;・∀・)

プレゼント1

Oから「すッパイチュウ」
Kから「前哨戦のガム(一粒w)」

プレゼント2

Gから「コアラのマーチ、PRETZ」

プレゼント3

プレゼント4

Kの本気「マネケンのワッフル(5つ入り)」

プレゼント5

Gから追加「SOURS、生ラムネ」

プレゼント6

Sから「Wiiであそぶピクミン」


最後だけ「ん?」ってなりそうですが、察してください(わらい)


ちなみに皆おとこのこですw
包装とか知るかwww

こんなにもらったの初めてじゃないかなって思います^^

みんなー!

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

メールもくれた人ありがとー^^



* * * *



成人したってことで行ってきました

投票に

初めてってテンパる~;;;;;

とりあえずオドオドしてたら「次こっち」とか「ここにいれて」とか
示してくれたおっちゃんいてありがたやーって感じですたw
まあ仕事やから当たり前やわなwww

お母さんとお姉ちゃんといったけど
そんな喋ったらNGっぽいし…

とりあえずおとなの階段のぼったかな!!!



* * * *



そんな感じで最近はヤッホーってなってますが
テスト満載です

もう一度言います

テスト満載です

とかいいつつも木曜日休講で授業ないんでカラオケいくつもりですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
何気初メンなので((o(´∀`)o))ワクワク

ああもちろんのごとく男ばっかですよ
でもむさ苦しくないの!
皆さわやか!
性格もさわやか!

性格うっとうしい人(とにかくうるさい)は誘っておりませんいえあ~

その楽しみを糧に頑張ります><



ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久ー^^
課題テンションから抜けられなくて少しうるさいけどあしからずw

またブログ見てからのアレになるわけなんだが・・・お誕生日おめでとう!(遅い)
まー私も課題地獄に落ちてるわけだけども・・・お互い頑張って乗り切って、夏休み・・・迎えようね(遠い目)

誕プレ代わりにイラストを~とか一瞬思ったけど、よく考えたら・・・私・・・去年の分も消化してないんすよねー(しろめ
まじごめぬ(^q^) 急いで描いて、追加で希望聞きます・・・(それでもかなり遅くなるとおもふ(泣

ま・・・まぁとりあえず、またいつかみんなで遊びましょーってなわけで・・・このへんで失礼します^^
プロフィール

巽

Author:巽
たつみ といいます。
記事のジャンルはバラバラですが…
よろしくです(`・ω・´)

参加コミュニティ
・モンスターハンター
・トランスフォーマー好きになりましょう
・ダンボール戦機!
・1993年生まれの方が集まるコミュ


ちょっとした自己紹介
中古or新品?
もっと詳しく
FC2プロフ

ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中!お気軽にどうぞ♪

この人とブロともになる

訪問者
ブログランキング
「ポチッ」っと押してください♪

鑑賞メーター
巽さんの鑑賞メーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
41033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12484位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
