
TOP

2037/01/01

toransform_201311062101525f7.png


TOP更新日2013/11/6


巽のブログ「TRANSFORM 2nd」へようこそ(*´∀`*)

追記はTOP画のバックナンバーです。
行きたいお店 メモ


・ぽこまろん
大阪市旭区今市2-15-28

・ル ショコラ ドゥ アッシュ
東京都中央区銀座6-7-6 銀座細野ビル1F
東京都渋谷区渋谷 2-21-1 渋谷ヒカリエ ShinQs B2F

・DALIAN 中華街店
神奈川県横浜市中区山下町148

・タカマル鮮魚店
東京都新宿区西新宿に4店舗
地味にスマホからの初投稿~

気付いたら就活の時期がきて
就職先が決まって
大学を卒業して
社会人1年生になって…。

人生って早いなぁ。
気付いたら死んでそうw

ってことで、毎日を大事に過ごしていきたいなぁ。
やりたいことをやって、満足して。
後悔だらけの人生はなるべく避けたい。

結婚したいなぁーーー!!!!(笑)
とりあえず結婚しな後悔しかないと思う(笑)

っていう、このブログには似合わない言葉から始まる記事w


***

最近は、ずぅーっと行けてなくて行きたかったUSJに、会社の先輩2人に頼んで一緒にいってもらいました!
先輩はもちろんお二方とも男です(笑)

IT系に女はまだまだ少ないからね。
いないこともないけど、多いのは事務とかで、開発者はほんまに少ない。

自分もプログラマーになったとき、そういう仕事は男の仕事とちゃうんか?って言われたときは、世間はまだそういう認識なんやなと思った。
まあ若い人に言われた訳じゃないけどね。
おばあちゃんのお姉さんに言われました(微妙な位置w)

仕事終わりに行ったから、長いこと楽しめる訳じゃなかったけど、それでも楽しかった!
ゾンビ、わりと手混んでて、しかもどこにおるかわからん恐怖も相まって怖かったw
不意討ちで、うわぁあ!!(ゾンビ声)って迫ってきて、キャーッ!って逃げたぐらいw
こけやんときや(笑)って言われました(この前階段でこけたからネタにされてる)

ハリー・ポッターエリアでバタービールプレミアム買ったり、ハリー・ポッターのアトラクション乗ったりして楽しみました!スーツで!(`・ω・´)
スーツやからかしらんけど、アトラクション乗ってるとき、わりと体滑ったね。
あとは4D眼鏡?飛んでいきそうやったわwww
終わったあと眼鏡なかなか返さなかったのは私です。すっかり忘れてました。

お土産屋でスーツ着た奴がはしゃいでました。
もちろんわたくしですwww
地図に足跡つくやつあって、ほー!!すごい!!とか言いながら先輩1と見てましたwww
ハリー・ポッターは初めてじゃないんやけど、地図のやつは初めて見たかも。

そのあとはデスイーターみたり(あっという間に終わってなんやわからんかった)
うろちょろしてお土産(自分用)買ってUSJは終了…。
珍しく行った人と写真撮ったよ!
あと、なんかレジの人によく話しかけられる日やったなぁー。
バタービールのお姉さんと、お土産のお姉さん。
お土産のお姉さんに至っては、財布の猫可愛いですねって褒められた!(笑)
お姉さん犬派やったけど!(笑)

ご飯は近くのハードロックカフェに行ったよん。
ハリケーンのグラスも持って帰ってきた!
スマホからの写真アップロードわりとめんどい(笑)

帰りはちょっと酔っちゃいまして、ヘラヘラ笑ってました(笑)
なんか一人で笑てるで!(笑)って言われました(笑)

帰りの電車では先輩2に、危なっかしいです。って言われちゃいました(笑)
まあ、点字ブロックをヒールで踏んで一瞬滑ってビクッ!ってなったり、色々やらかしてたけどさ…(´・ω・`)
よくドジとか言われるからなぁ。

ま、楽しかったからよし!
後輩のワガママ聞いてくれる先輩方に感謝感謝です。

仕事終わりにUSJもいいですね。
楽しかった!


長くなりました。
おわり!
お久しぶりです。
管理人の巽です。
覚えてもらえていますでしょうか?(笑)

今年の1月に無事内定を頂いて、そこで働きだしてもう4ヶ月目なんですね。
月日が流れるのは早いですね~。

この4ヶ月の間に色々ありました。
一番のネタ?は、4/1の入社式に出勤してから2週間入院したことですかねw
こんなん書いたら身バレしちゃうかなー(笑)
皆さん、自分の体を大切に、健康に過ごしてくださいね!!!
まじで健康って大切だなあと身に染みました。

そして、就職を期に一人暮らしを始めました。
やっぱり一人暮らし経験者が口をそろえて言いますね。
母は偉大なり。
いやもう、一人暮らししてありがたみしか感じてないです。
まあ、ちょっとうっとうしいときもありますけど、色々考えると涙が出そうになるぐらいには感謝してます。
学生時代に親のありがたみ感じたかったなあ。

入院したときも、一人暮らししてる今も、助けてもらって、ありがたいけど、自分が情けない…。
実家に頻繁に帰ってるけど、その時は何かしらお土産買ってます。
最近のスイーツ高くて困るわ(笑)



そして、仕事の方では、7月に賞与…ではなく、寸志をいただきました!
当たり前ですが満額じゃないけど、思ったよりも多くいただけて嬉しかったですね~。
自分の誕生日とわりと近かったので、その時は誕生日としてご飯おごってもらいました(笑)
寸志はまた今度かなー。

一人暮らしは、大変ですが楽しいです。
部屋汚いけどねw
自分の部屋をもったことがなかったので、それを今満喫しすぎて散らかしてます。
片づけないとですね…。


最近は、就職する前としてからの自分がごちゃごちゃになって
本当の自分がわからなくなってきました。
それが悩みかな。

ちょっと微妙ですが、この辺で終わっておきます。

では。
プロフィール

巽

Author:巽
たつみ といいます。
記事のジャンルはバラバラですが…
よろしくです(`・ω・´)

参加コミュニティ
・モンスターハンター
・トランスフォーマー好きになりましょう
・ダンボール戦機!
・1993年生まれの方が集まるコミュ


ちょっとした自己紹介
中古or新品?
もっと詳しく
FC2プロフ

ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中!お気軽にどうぞ♪

この人とブロともになる

訪問者
ブログランキング
「ポチッ」っと押してください♪

鑑賞メーター
巽さんの鑑賞メーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11343位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
